6年連続6回目

今朝はKepler Challengeのエントリー日だった。

明日はKepler Challengeエントリー日
明日6時半(日本時間3時半)からKepler Challengeのエントリー開始。昨年はニュージーランド国内のみからのエントリーで、開催地の観光客を増やすために...

5時からPCをつけておいて、Chromeの余計なタブを閉じて負担を軽くするとか効果があるかどうか分からないことをしていた。そして6時半を迎えてカウントダウンが終了してログイン画面が出てきて、予めメモ帳に打ち込んでおいたメールアドレスとパスワードをコピペして、素早くログイン。そしてレースを選択して、必要事項を入力してクレジットカード支払い入力を完了してエントリー完了。1分半ほどかかったけどウエイトリスト入りにはならずしっかりエントリーできた。今回は2分31分で定員に達したらしい。

来年はKepler Challengeの1週間後に開催される100マイルレースに参加することにしていて、あと11月中旬から12月上旬にかけてニュージーランド、オーストラリアで色々レースがあるのでこの先数年はそれらのレースに参加するつもりでKepler Challengeは今年を一区切りにして当面はエントリーしない予定。今まで7時間切りを目指してまだ達成できてないけど、今年は今までになくトレーニングを積んでいて調子がいいので今年は何とか達成したいと思う。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

Kepler Challenge
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント