GNW Ultras参戦記8ーゴール~シドニー

CP4からバスで100マイルのゴールへ。途中ほとんど寝ててどんなところを通ったかは覚えていない。
ゴールについて預けていたカバンを探し出して着替え。CP5からのドロップバッグを待つ間に色々と食べたり寝たりランナーを迎えたりと時間をつぶした。

この白い支柱がゴール。この時点で2人くらいゴールしていた。
DSC_0084

 

 

 

 

バスでここに来るのではなく自分の足で来たかったな。

ランナーがゴールから見えると鐘がならされて皆で迎える。この人はなぜかワンピースを着て家族と走ってきた。ゴール前に着替えたのだろうか?
DSC_0094

 

 

 

 

しばらくゴールに滞在してCP5からのドロップバッグを受け取って知り合いが来るのを待ったけど最後のチェックポイントを通過した形跡もなくいつ来るか分からなかったのでゴールを後にした。
フェリーで対岸に渡ってすぐ前のバス停からバスに乗った。
DSC_0100

 

 

 

 

バスを2本乗り継いでシドニーへ。ハーバーブリッジが見えるとシドニーに来た感じがする。
DSC_0103

 

 

 

 

宿にチェックインした後に買い物しつつぶらぶら。
DSC_0110

 

 

 

 

翌日ちょっと観光してオーストラリア遠征は終了。
初100マイルへの挑戦は力を出し切ることもなく不完全燃焼で終わってしまった。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

Great North Walk Ultras
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント