財布購入

今まで使っていた財布があまりにボロボロだったので、この前シドニー空港の免税店で気に入ったのを見つけて遂に買い替えた。気付けば買い替えを考えてから5、6年は経っていた。
今までのはこれ。15年以上、最長で22年くらい使っていたと思われる。母親が海外旅行行ったときの土産というのは覚えている。まだ使えなくもないけどね。とりあえずこれを使っていて良い物は長持ちするということが分かった。まあ、ズボンの後ろのポケットに入れなきゃこんなことにはならずもっと長持ちすると思うが。
DSC_0171

で、買ったのはこれ。TUMIだが140オーストラリアドルという良心的な価格。他のブランドを見たときに3、400ドルくらいの予算を考えていたけど値段と材料からTUMIで即決。
DSC_0165

これはバリスティックナイロン製なので頑丈なはず。縫製次第だが。普通はナイロンだと安っぽく感じるけどそんな感じはない。TUMIというブランド力のせいか?
DSC_0168

小銭入れが付いてて日本札も入るというのも決めた要因。
DSC_0169

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

旅行
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント