2018年8月まとめ

今月の走行距離は300km。2ヶ月連続で300km以上は今回が初めて。
_20180831_121608

以前なら300km走ると疲労感があったけど今は全然無い。かなり進歩したようだ。ただ、この程度のトレーニングで来月の100マイルに太刀打ちできるかはわからない。

あと、今朝5時頃目覚めた時に走って来ようかなと、放射冷却で冷えた朝に家を出て真っ暗な中4kgの荷物背負って5km走ってきたのも進歩だろう。
_20180831_121539

今は走ることに対して抵抗感がない。メンタル面もかなり鍛えられている。

明日はマッサージで明後日は完全休養。100マイルに向けて疲労抜き。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント