Prezzy Card

月曜日に仕事から帰ってきたらドアに不在票が挟まっていたのでアメリカからの通販が来たと思った。急ぎでもないしデポまで10kmほど運転して取りに行くのが面倒だったので家の近所のNZ Postまで転送処理。転送完了したのが昨日水曜日。仕事帰りにNZ Postに寄って荷物を受け取りにいったら予想外の封筒。保険会社のAMIからだった。そして開けてみたら何と100ドル分のギフトカードだった。
DSC_0537

6月の農業関連の展覧会FieldaysでAMIブースによって住宅保険の話をしたときにThe Baseにある窓口で保険契約すれば100ドルキャッシュバックという話があった。その後、家の購入が決まって住宅保険と家財保険の契約をしてそのキャッシュバックの申し込みをしたのが6月。つい2週間前にそのことを思い出したのだが、もう保険会社に忘れ去られてしまったのだろうと諦めていた。そして、今になって届いたもんだからかなりハッピー。そういえば契約開始後1ヶ月くらいまでは解約可能で全額返金とかいう話があったので、契約が確定状態になるまで保留だったのかもしれない。
VISAが使えるところならどこでもクレジットカードと同様に使えるらしいので特定の店を選んで買い物をする必要がない。

早速通販で前から買おうと思っていたのを注文した。残り60ドル。たまにはウマいものでも食うか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント