お気に入りのコーヒー

コーヒーの粉はいつも強さがStrongとか5と書かれているものしか買ってなかったのだが、弱めのものを試してみたら色々と風味が違うことに気付いた。そして色々と試して気に行ったのがこれ、Robert HarrisのHazelnut。
DSC_0516

 

 

 

 

ヘーゼルナッツで風味付けをしているらしく香りが非常にいい。毎朝出社したらまずこれでスタートするのが日課になった。これを飲むと会社支給のインスタントコーヒーは飲む気にはならない。
DSC_0517

 

 

 

 

スーパーによってコーヒーの品ぞろえが微妙に違っていてCountdownでも置いていないところがあった。PAK’n SAVEでは見つけられなかった。

今度日本に帰る時に土産にしてみようかな。実家では1日3回はコーヒー飲むしな。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント