仕事で筋肉痛

最近新製品の仕様変更で評価が増えてかなりの肉体労働。
製品の中でも重い方で15kgほど。15kgの鉄アレイなら簡単に運べるけど、その製品はデカい。取手がついていて片手で持ち運べるようになってるのだが微妙な角度。持ち運んでるときに脚に当たるので両手に持って運ぶ時は脚に当たらないように腕を若干広げた状態になって普段使わない筋肉を使うことに。評価場所まで200mくらいあってそこまで運ぶとかなりの筋トレになる。昨日は3往復して腕がだるかった。

肉体労働と合わせて最近登り練習を増やしたせいか腰に違和感が出てきたのでこれでも大量に貼っておくかな。
DSC_0453

これは剥がれやすいのでやっぱりサロンパスを買ってきたほうがいいかな?ニュージーランドでもサロンパス売ってるけど高くて買えるものではない。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント