ポストの手直し

家のポストがしっかりと固定されてなくて板にネジで固定してそれをブロックに接着して置いていただけだった。今までこれで持って行かれなかったらしい。悪戯で持って行かれそうな気はするけど。
DSC_0009

ということでちょっと手を加えた。今までの土台の上に棒をつけてその上にポストを固定。
DSC_0010

 

あとは穴を掘って埋めて完了。もっと深く埋めたかったのだが固い粘土質で思ったよりも深く掘れず。
DSC_0012

一応安定しているから問題ないと思うけど。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント