朝の新習慣

朝出勤前にゆっくりコーヒーを飲みたいなと思っていたのだが、色々考えて5時50分起床でコーヒーを淹れる時間を作った。7時20分までに会社に行く習慣を変えたくはなかったのでちょっと早く起きることに。
朝飯食べて身支度整えてからコーヒーマシンでエスプレッソのドッピオ。シナモンをちょっとプラス。朝は糖質取らないので牛乳は使わない。豆乳ならいいかな?
DSC_0399

これを飲んで、器具を洗ってから出勤。

が、出勤してからもドリップしてコーヒー淹れて飲んでいる。コーヒー飲みすぎだな。一部紅茶に変えてみようかな。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント