明日はKepler Challengeエントリー

明日6時半(日本時間3時半)からKepler Challengeのエントリー開始。
今年からサーバーの負荷を軽くするために支払いは翌日かららしい。
去年はエントリーしたもののサーバーがダウンしてしまったのか当日は確認メールも何にも来なくて確定したのかどうかわからなくて不安になった。去年は30回記念大会だから混んだと思うのだが果たして今年はどうなることやら?

予め前日までにアカウントを作っておく必要がある。エントリー当日は30分以上前からログインしておくことが推奨されている。俺は毎年5:50起床でPCを起動、ログインし身支度済ませて6時半を待っている。今年も同様。ここのところ寝起きがイマイチなのでやや不安ではある。

この画面でカウントダウンを待つ。
https://keplerchallenge.co.nz/race-entry

エントリーできたら航空券と宿、バスの予約をすぐに済ませるつもり。エントリーして7時間切りに向けてトレーニングを加速させたいところ。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

Kepler Challenge
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント