乾燥肌

最近手のひび割れがひどくて親指のぱっくり割れが深すぎてペンを持って字を書くのですらキツイ。
乾燥を防いで症状を緩和するために会社ではゴム手袋して仕事をしているのだが、それを見たうちの部署の長老がこのクリームを勧めてきた。ちょうどCountdownで安売りしていたから2本買った。安売りしていると言っても1本10ドル、普段買っているものよりは高い。
DSC_0285

軽く手を濡らしてこれを擦り込むのがいいと言っていた。

今までだと寝る前にメンソレータムのヒビプロ塗ってゴム手袋して寝ればかなりよくなっていたのだが最近はなかなか良くならない。ロトルア行って一泊して温泉に入りまくるともっとよくなるのだが。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント