集中力

引越荷物の片付けが完了してないのだが、片付けてる最中に色々と必要な物、あったら便利な物などが思い浮かんでそっちをやりたくなって材料調達に行ったりして捗らなかった。
その一つがランドリールームの物干し竿。
DSC_0290

 

 

 

 

雨の日はここに干して除湿器つけておけばすぐに乾く。

引越後の片付けに集中できないままこの週末も終わってしまったが段ボールの片付けだけは何とか終わらせた。
DSC_0292

 

 

 

 

ソファーの空箱は配達の人に引き取ってもらえばよかったな。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント