ニュージーランドらしい?

引っ越しで自動車保険の住所変更したけど、新しい保険証券が土曜日に旧居に配達されていた。住所変更してなぜそっちに届ける?証券中の住所は新居になっていたが。

土曜に以前注文していたソファーベッドが配達されてきたのだが、注文した黒じゃなくてブルーが配達された。注文したときは黒しか見てなかったけど、ブルーのほうが良く見えたのでそのまま受け入れ。
DSC_0272

他にも注文と違うものが届いたのがあった。発送の際に確認してないのだろうか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント