寒さ対策&疲労回復

諸事情により新居に合う暖房は当分ないので、冷えを少しでも抑えるためにささやかな断熱を。
Bunningsでプチプチを買ってきた。
DSC_0275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、玄関ドア脇のガラスに両面テープで張り付け。一応これで結露は防げるレベル。しかしリビング直結の玄関というのは開閉の度に熱が逃げて困る。
DSC_0276

 

 

 

 

あとはレンチンして使えるホット&スチームパッド で脚を温めて疲労回復しつつ暖をとる。
手持ちの500Wのオイルヒーターでは30平米以上のエリアをどうやっても暖められないからこんなことをするしかない。
DSC_0278

 

 

 

 

狭いベッドルームに籠るという選択肢もあるけどテレビもみたいしな。一番暖かい部屋は洗濯機を置いてるところ。1.8m x 2mというサイズで、閉め切って除湿器をフル回転させてるから他より2℃くらいは温度が高い。

 

 

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント