Western States

Facebookを眺めていたらUltra-Trail World TourのフィードでJim Walmsleyが14時間30分4秒のコースレコードで優勝と出ていた。6月開催というのは知っていたけど、別世界のことなのであまり気にはしてなかったら、あれ今日?という感じ。

Jim Walmsleyは悲願の100マイル初勝利かな。14時間半って俺の100kmのタイムより早い。女子の1位はCourtney Dauwalter。UTMFに続いて100マイル連勝かな。Lucy Bartholomewは3位。100マイル初挑戦だと思うけどやはり速いね。

写真を見ていると皆軽装で暑さ対策をしている感じ。Jim Walmsleyは両手にハンドヘルドのボトルをもってベルトで小物を運んでいた。

俺はTarawera Ultramarathonで規定タイムをクリアしているからWestern Statesに応募は可能。暑いのは苦手だけど、伝統のあるレースには出てみたい。まあ当たらないとは思うけど。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント