難しい家探し20:SOLD

木曜のゴタゴタを経て、購入金額の10%のデポジットを支払って基本的に俺の任務は完了。一応月曜日に弁護士の事務所に行って色々とサインする作業は残っているけどハラハラドキドキするようなことはない。

買った家は今の通勤経路、ランニングコース上にあって毎日通るのだが変化があった。物件の売り出し中の看板に”SOLD”の文字が。
DSC_0223

 

 

 

 

今日走る途中で撮ってきたけど、こんなの撮ってたら怪しい人物に見えるだろう。

今まで欲しいなと思っていた物件があっても資金が足りずに傍観するしかなくこの文字を見るたびに悔しい思いだったけど、自分が買ったことでこれが貼られると何と言うか、Excitedという感じ。

あとはこの週末に色々と買いそろえて平日三日間でスムーズに引越できるようにしておかねば。

家探し編(完)

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

家購入
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント