難しい家探し15:ドタキャン

今度買う予定の家の契約条件の一つでBuilder’s reportというのが必要だけど、今日はその検査日の予定だった。エージェントが家の鍵を開けるついでに俺も家に入って、冷蔵庫や洗濯機を置く場所の寸法をチェックするつもりで、14:30の予定だったから14:15くらいに会社を出ようと準備を進めていたらエージェントからテキストが来て、検査を担当するBuilderが他の仕事の手伝いで今日は来られないとのこと。明日できるかどうか確認してみるとエージェントが言っていたけど土曜日もその手伝いがあって、結局月曜日ということに。仕事の手伝いが入っていてできないかもしれないというのは昨日の時点でわかっていたと思うんだけどな。何も15-20分前に連絡してこなくてもいいだろうに。

今日は家がほぼ問題ないとコメントをもらってスッキリして週末を迎えたかったのだが、ドタキャンくらってモヤモヤとした感じで週末に突入。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

家購入
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント