初100マイルエントリー

100マイルレースへのエントリーは前から考えていたけどしっかりした大きな目標がないと日々のトレーニングに身が入らないのでエントリーして金を払って確定させた。初の100マイルは9月8日スタートのThe Great North Walk Ultras。開催場所はオーストラリアのニューカッスル近くのテラルバからシドニーの北部のパトンガというところにかけて。距離は173.3kmと長めだけど累積標高差が4870mでUTMFと比べたら楽?だと思う。制限時間は36時間で寝てる暇がないかな。

他にオーストラリア往復のチケット、前泊の宿も手配してもう後には引けない。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント

  1. チャレ より:

    お!いよいよ100マイルですね。
    応援してます!

  2. TK より:

    ありがとうございます。
    完走目指して頑張ります。
    景色的にはノルウェーにはかなわないでしょうね。