損な気分2

連休中にFacebookを見ていたらHarvey Normanの広告が出ていてLong weekend dealで欲しいと思っている洗濯機や冷蔵庫が200‐300ドル引きだった。しかも調べてみたらどこの電器店も横並びで値下げ中だった。ただ6月5日でセールは終了ということで今回は関係無し。家購入が決まっていれば注文してきたのだが。タイミングが悪すぎ。

電器店以外でも割引していたようで、連休中に狙いをつけていたものが今日みたら100ドル値上がっていた。もし今必要な家電類を買ったらトータルで400‐500ドルくらいの差になってしまうな。

こっちが知らない間にセールが始まって終わってれば何にも気にならなかったのだが、知ってしまってかなり損した気分だ。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

家購入
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント