ニュージーランド最大

ランニングコース途中にあるマックの見た目がいつの間にか変わっていた。
DSCPDC_0002_BURST20180526104919411

その近所にこんな看板が出ていた。ニュージーランド最大の遊び場付マックらしい。
DSC_0112 

自分には関係ない。
そういやハミルトンでマックに行ったことないかも?オークランド空港でたまに利用するくらいかな。日常で利用するには高過ぎる。セットに10数ドル、約1000円は勿体無い。自炊すれば豪華なものが2、3食できる。

スイスのマックはもっと高いとか聞いたことあるけど。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント