秋晴れラン

雨の多い季節になってきたニュージーランド。今週はずっとスッキリしない天気で時々雷雨やら雹やら激しい天気だった。

今日はスッキリと晴れ渡ったので朝飯食べて掃除、来週の弁当の仕込み等々一通りの家事をこなした後にちょっと長めのランに出発。今の季節の気温ならハーフ程度の距離なら水分を持つ必要もないから着替えればすぐ出発できる。
とりあえずオファーを入れるつもりの家の前を通って陽当たりチェック。北側に木や家があるけどちゃんと陽が当たっていた。
Kahikatea Driveを通って
DSC_0103

ハミルトンレイクまで来て湖を1周。晴れたといっても風が強くてハミルトンレイクはさらに風が強くなるエリアでちょっと肌寒かった。そんな状況で半袖Tシャツ、ランパンで走っているとやや目立つ。
DSC_0106

14km過ぎくらいからスピードアップして平均キロ5分にまとめてみた。
_20180526_165529

思うようにスピードも上がらないし持続力も無し。疲労がたまっているのか、それとも体力が落ちてしまったのか?あと左の内転筋がやや痛んで気になる。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント