難しい家探し2

昨日、インターネットで家を探してたら希望のエリアに予算に近い家が新しく売りに出されていた。
この日曜日に見に行った家よりも若干安いし独立した建物で近隣の影響は少なそう。ただ、若干内装が古いから手を加える必要はあるかも?
日曜日に見た家を諦めてしばらくは買いたいと思う家は出てこないかなと思っていたらすぐに市場に出てきた。こんな感じだともうちょっと待っていればもっと希望に合った物件が出てくるんじゃないかなという期待が出てくる。ただ、そんな考えだと永遠に家を決められないかもしれない。

その昔、PCの新製品が頻繁にリリースされてて、もうちょっと待っていればもっと高性能で安いのが出てくるかなと思って待っていて、ずっと買えなかった状況に似ているかも?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

家購入
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント