改名&レース追加

参加しようかなと思っているThe Great North Walk 100sがThe Great North Walk Ultrasに変わった。今までは100kmと100マイルのレースだったから100sでよかったけど、今度50km、50マイルのレースを追加するようでUltrasに変更したようだ。
今までは100kmと100マイルの参加者数は250人までだったのだが、今後は180人までとなるらしい。過去の参加人数をみると定員に達してウエイトリスト行きになることはないとは思うけど。

エントリー開始はシドニー時間で5月28日9時から。ニュージーランドなら11時。参加資格は過去3年以内にマラソンを4時間半で完走しているかそれに相当する実績を残している、もしくはウルトラトレイル等で結果を残しているかどうかのようだ。

100マイルの参加費は350オーストラリアドル、約3万円。ニュージーランドのレースよりは良心的かも?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント