ダブルデッカー

ハミルトンのOrbiterという市内を巡回する路線で2階建バスを見かけるようになった。先月から2台導入されたらしいのだが輸送キャパを増やすためらしい。そんなに利用者がいたかなと疑問なのだが、たまにしか利用しないから正確なことはわからない。自分の知っている限りでは通勤時間帯では人はまばら。

今月中にさらに2台加わってラグラン行きの路線でも使われるらしい。

2階建バス自体はIntercity等々の長距離バスで前から利用されていてそんなに珍しいものではない。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント