赤いやつ&頭

ここ2、3年スーパーでパック入りのは時々見たことがあったけど最近になってどこのスーパーでも量り売りを始めたキウイフルーツ、Red。
DSC_0074

DSC_0078

キロ5‐6ドルくらいで高い。今回は1個あたり60セント、約50円だった。まあ、グリーンもゴールドも最近高いのだが。夏にかけてどれだけ安くなっていくのか?味はゴールドと大差ない気がするからゴールドで十分かな。

ニュージーランドではサーモンが高すぎて切り身を買う気がしなくていつもアラを買っている。今回は頭。キロ6-7ドルくらいで、この頭で3ドル。
DSC_0075

胸鰭の部分に身がたくさんついているのを選べばかなりお得。
サーモンにはアスタキサンチンやアンセリンが含まれていて疲労回復にはいいといわれている。実感したことないけど。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント