初めて見た光景

今日会社帰りにパトカーが対向からサイレン鳴らして交差点に進入してきたので道路脇に車を寄せて停めた。しかし、パトカーは交差点内で停まって警官がパトカーから出てきて前の車の運転席を開けてドライバーを引きずり降ろしていた。その後に興味はあったものの急いでいたのですぐ車を道路に戻して走り出したが、後続車は興味があったのかその交差点付近をノロノロ運転。
そのドライバーは何をやったのだろう?
多分俺が気付く前からカーチェイスしていて、交差点に来て前に車が停まっていたものだから進むに進めず御用となったのだろうか?

カーチェイス等々日本でも滅多にみられないものをニュージーランドではよく見かけるけど巻き込まれないように注意してないといけない。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント