エアコンフィルター交換

この前オイル交換したときに業者に指摘されたエアコンのフィルタを自分で交換した。
日本に帰ったときに買ってきた。
DSCPDC_0003_BURST20180508164749947_COVER

Amazonで1700円くらいで売ってたのだが俺が注文するときには2000円、そして注文後にまた1700円に戻っていた。こういうことはたまにある。

Wishのエアコンフィルタはグローブボックスのところにある。
DSC_0060

DSC_0061

左が交換前、右が交換後。交換前は真っ黒。
DSCPDC_0003_BURST20180508165033255_COVER

1年ごとに交換とか書いてたけど中古で買ってから早4年。初めての交換。
業者に頼むと40ドル以上、自分で交換したら20ドル程度。所要時間2、3分だからこれは自分でやるべきだろう。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント