一時帰国終盤

今日の夜便でニュージーランドに戻るけどいつも通り昨日は東京に前泊。
予定では元同僚との飲み会だったのだが風邪で無念のキャンセル。レースで弱った体が激しい寒暖差に耐えられなかった。昨日鍼灸行って熱は下がって長距離フライトには何とか耐えられそう。
酒が飲めないなら食うしかないので、秋葉原でTX乗るついでにランチパック専門店で限定品とか新発売のとか購入。
DSC_0025

 

 

 

 

DSC_0027

 

 

 

 

 

日本いる間にとにかく色々食った。
ローソンの大福。
DSC_0003

 

 

 

 

食べたことのない雪見だいふく。
DSC_0026

 

 

 

 

糖質制限とか関係ないパン。
DSC_0030

 

 

 

 

DSC_0031

 

 

 

 

 

宮城ってこんなのあったかな?
DSC_0016

 

 

 

 

これはほんの一部

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント