衣類圧縮袋での失敗

STYの必携品をTR10に詰めるとギリギリで、もう少し余裕が欲しいなと思って衣類圧縮袋を使うことに。手持ちのが古いからダイソーで新しいのを買ってきた。
DSC_5018

これだけ見たら空気を抜く弁がついたタイプに見えた。
DSC_5019

ところが実物見たらどうみても弁がついてない。
で、裏をみたら・・・・、俺が考えていたのと違っていた。これだとどうやっても空気が入ってしまって思う存分圧縮できない。
DSC_5020

とりあえず古いのを使うことにした。フリースだけ何とか圧縮したい。
一応セリアにも行ってみるか。

Amazonで買えばよかったな。



↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント