帰国前調整

今日は日本に帰る前の最後のラン。明日明後日は移動で走れないから今日多めに心肺に刺激を入れた。
4分を切るペースが2kmで、その後軽く流してもう一度スピードアップして4分18秒。
キャプチャ1111

この前のレースからほぼ2週間でかなり回復したんじゃないかなと思う。レース後はトータルで50km走っている。もうちょっと走れた気はしたけど、27日のSTYの時には疲労が抜けているほうが大事だなと思って筋肉を解す程度で走った。

 あとは日本に帰ったら鍼灸で体を解して最終仕上げ。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント