アウェー感

UTMF事務局からメールが2通届いた。

まず一つ目のメールに従い参加票発行。スマホアプリでQRコードを現地で見せるらしいけど、それだけでは不安があるのでPDFファイルのも印刷。

二つ目のメールは参加案内、誓約書、こどもの国入場券、詳細図のダウンロードのリンク。忘れずに印刷して持って行かないと。詳細図は前に買ったマップケースに入れていくことにしよう。多分使わないとは思うけど。

参加者リストも公開されていた。ざっと目を通したけど知り合いはいない。日本在住の知り合いでこういったのに参加する人はいないし、ニュージーランド在住の知り合いの知り合いがSTYに参加するという話だったけど怪我で欠場らしい。ニュージーランドの俺が参加するレースなら行けばだいたい超人とその奥さんに会うのだがさすがに超人は海外のウルトラトレイルまでは行かない。

あと、参加人数も1000人と今まで参加したレースの中では一番規模が大きい。50~600人規模のレースにしか出たことないんだけど大丈夫だろうか?

参加案内にも目を通してみたけど母国語である日本語のはずなのになぜか読みにくい。

とりあえず今まで参加したレース前とは違う感じである。全て日本語で読めて聞けて不自由はないはずなんだけどね。何でだろう?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント