Ring of Fire 72km solo準備

Ring of Fire 72km soloまで1週間を切った。
とりあえず必携品をそろえてTR 10に詰めてみたらパンパンになった。リザーバーも入ってるからかなりの容積。
29355243_1758444894212234_1335009674330172245_o

あと、2着の長袖のベースレイヤーがかなりかさばってるから薄めの生地のに交換してみるか?ギアチェックでひっかかりそうな気もするが、とりあえず全部持って行って見せてみるか。

この時点で既に2kg。水2L以上もって走る決まりになってるから計4kgもつことになる。
29064324_1758444890878901_8782208216997910218_o

ちなみに食糧は全部入れていない。ドロップバッグを利用してエイドで補給していく予定。
72kmで食べ物が出るエイドが2か所しかないから、そのエイド間では自分でこまめに補給しなければいけない。手持ちの日本で調達した補給食プラス、こっちで買える安いのを携帯することに。
これでざっと2000kcal以上。何かこれでも足りない気がする。2か所のエイドでバナナをたくさん食べても足りないな。
29664878_1758418324214891_8745557919702854538_o

こんなのも買ってみた。これで300kcal以上。脂肪分で100kcalほどあるから長持ちするはず。
29829151_1759533754103348_1296325018_o

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント