だらだらケア

床に寝転びながらタブレットで色々見てる時間が多いのだがついでにマッサージもしている。
大きめのマッサジャーをひっくり返してそこに脚をのせるだけ。
DSC_4874

机に向かってる時は太腿の上においたり、脚を組んでフクラハギの上にのせたり、床の上にひっくり返して足のせるとか使い方は色々。
値段チェックしたらこんなに高いの買ったのかと驚いた。今よりもう少し安かったけど。


こっちでも良かったんじゃないだろうか。


↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント