過大評価

昨日VO2Max記録更新。ついに60にのった。
_20180321_210441

この結果を基にしたレース予測はフルマラソンで2時間43分。
DSC_4861

どうやっても無理だと思うけど。2年前に3時間26分で今の実力なら3時間15分ってところじゃないだろうか?そんなにスピード維持できない。他のブログでもみたけどやはり過大評価らしい。
でも、そこになるべくタイムが近くなるようにスピード練習は欠かさないようにしないと。昨日は疲労感があったけど何とかキロ4分ほどまで出せた。
_20180321_211548

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント