アボカド生活延長

アボカドの在庫が少なくなってきて日曜日にスーパー何軒か見て回ったけど安いアボカドがなくてしょうがなく3個で5ドルのを買った。
高いのしか手に入らないのであれば今季はもうアボカドもおしまいかなと思っていたけど昨日PAK’n SAVEにいったら5個入4.49ドルの袋発見!
DSC_4853

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3袋15個買ってきた。これで今月はアボカド生活続行。木曜日にまたPAK’n SAVE行くからその時に売っていたらまたちょっと追加かな。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント