目標体重

昨日、運動後の脱水状態だが瞬間的に目標体重の58kgに到達した。
_20180304_184819

体脂肪率から考えて実現可能な体重ということで58kg。昨日は暑くて走ってる最中にかなり汗をかいたから一気に減った。水分量にかかわらず安定して58kgになるのはまだしばらくかかるだろう。
173cm、58kgは平均からしたら痩せてるかもしれないけど、俺的にはちょうどいいか、ちょっと多いかなという感じ。人生でもっともスピードがあった中学時代は168cm、50kgだった。身長が伸びた分と筋肉量のバランスを考えたら58kg前後がちょうどいいのかなと思う。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

未分類
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント