TR 10の欠点?

TNFのTR 10というかこれに限らず同じシリーズのTR 6とかTR ZEROも同じなんだろうけどSalomon等々の細長いフラスクが合わない。今日TR 10を初めて使って分かった。
満タンで入れるとこの通りはみ出る。まあ少し飲んでしまえば問題ないんだけどね。
DSC_4790

ちなみにUltimate DirectionとHydrapakの太くて短いのはしっかり収まる。
DSC_4809

DSC_4810

これ以外は特に不満がなかった。自分的には使い勝手良し。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

未分類
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント