カーボ祭

昨日は会社のイベントでタダ飯タダ酒。4、50ドル相当は飲み食いできただろうか?これを最後にまたローカーボ生活に突入。4月下旬のSTYまで2か月続く。
まず最初はパッドタイ。
_20180225_162749

 

 

 

 

野菜の下には麺、卵、肉がニュージーランドでは見たことないくらいきれいに盛り付けられていた。唐辛子の粉が辛すぎて日差しの強いせいもあってしばらく汗止まらず。

次は餃子。餃子の上に野菜が盛り付けられていて、なんとなくヘルシー感。このアレンジはイケた。ハミルトンの店なんだろうか?店名チェックしておくべきだった。
DSC_4754

 

 

 

 

残りの食券でチュロスとドーナツ食べて俺の中でイベント終了。
家に帰ってきた後はビール3本とポテトチップスを食べた。多分今年最高の糖質の摂取量。

摂取した分を消費せねばと思い今朝は22km以上は走るつもりで出発したけど右太ももが痛くて思うように走れず18kmで終了。脚と尻の不調でここのところ思う様に走れていない。
_20180225_170708

 

 

 

 

体重は増えているだろうと思ってたけど60kg以下で昨日とほとんど変わらず。今日東京マラソンで日本記録を更新した設楽選手は170cm48kgとテレビで出ていた。女子1位の選手と同じ体重だった。それと比べると俺ははるかに重い。

_20180225_163006

 

 

 

 

 

 

 

 

貧相なローカーボメニューを何とか改善しないと。つまらなすぎて続けるのが苦痛になってくる。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント