サイクロンの影響

昨日、元サイクロンGita(勢力が弱まって日本でいうところの熱帯低気圧に格下げされていたらしい)がニュージーランドを通過していったけどハミルトンは夕方に風が強くなって1時間くらい強い雨になったくらい。ここ最近よくある夕立とたいしてかわらず影響はなかった。
でも、実は1週間前にすでに会社ではサイクロンGitaの影響が出ていた。
実家がトンガのエンジニアがGitaに家を壊されて修理を手伝いに行くとトンガに発って行った。彼は先週月曜日に2週間の休暇明けで戻ってきたばかりだったのだが。俺は彼がいないと進められない仕事があって2週間待っていたのだが、無期限延期となってしまった。彼はいつ戻ってくるのだろう?

今は屋根を直しているみたいなメールが今日来たらしい。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント