STYの心配事

ULTRA-TRAIL Mt.FUJIのページが更新されて、コースマップ等々詳細情報が掲載された。
これが進行表。
キャプチャ123

 

前からずっと心配してたのはゴールした後。俺の走力ではどうやっても夜中か朝方ゴール。ゴールした後に寒い中、始発電車か表彰式まで長らく待つなんてことはしたくない。
調べてみたけど河口湖周辺に24時間のスーパー銭湯やら温泉などないし、24時間受付の宿もなさそう。山梨に住んでいたことがあるから大月から富士吉田にかけて知り合いがいるけど、夜中に迎えに来て泊めてくれと頼めるほど親しくはない。

富士急行線河口湖駅の始発は5時20分、東京行直通なら5時48分。順調に走って完走すれば始発に乗って東京方面には出ていけそうな気はしている。東京まで出てくれば仮眠できるスーパー銭湯はいくらでもある。

予定よりも遅れて表彰式1時間前、6時半以降のゴールであればコンビニに行って食糧調達して、表彰式出て帰ることにしよう。

予定よりもかなり早くなって始発まで数時間待ちそうなんてことがあるなら精進湖のエイドで仮眠をとるのがいいのかもしれない。

イベントを堪能するという意味では富士宮以降のエイドでしっかり食べながら走って、閉会式にも出席してというのが理想なんだけど、俺はどう走ってもその時にできるベストタイムで走りたくなってしまう。

考え方を変えてイベントをしっかり楽しめるようにしたいもんだ。どうせ帰りのフライトは土曜の夜で時間はたっぷりある。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント