Tarawera Ultramarathon完走&ビールで死にかける

何とか完走。Fenix3の距離表示が6kmくらい長くなって108kmオーバーになっていた。他にも同じような人がいた。実際はどうなのか?
DSC_4729

 

 

 

 

最初ずっと雨で40-80kmは泥との戦い。靴はずっと濡れっぱなしで足がふやけてすごいことに。靴下の中にも小石が大量に入ってしまって取れずに修行的健康サンダル状態で50kmは走り続けた。五本指ソックス以外があったら履き替えていたはず。替え用に普通のソックス買わないと。
DSC_4720

 

 

 

 

ゴールして空きっ腹でビール一気飲みして宿に戻って温泉入ったら体が変になった。寒気がして吐き気がして倒れそうに。
DSC_4718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず水を大量に飲んで横になってたら回復。アルコールが一気に回って急性アルコール中毒みたいな感じになったのだろう。晩飯と追加の祝杯ができなかった。

前にあった大きな地震でダメージ受けて閉鎖中の博物館。紫色にライトアップされて不気味。Air NZの787の照明といいニュージーランド人は紫色が好きらしい。
DSC_4724

 

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

Tarawera Ultramarathon
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント