Hamilton Sevens

今日街中に行く予定があってワイカトスタジアムの脇を通るときにかなり混んでいて思ったように車が進まず何だと思ったら今日はHamilton Sevensの日だった。ウェリントンで盛り上がらなくなってテコ入れでハミルトンで開催することになったという話は知っていたけど、今日だとは思わなかった。今日明日のチケットは売り切れらしい。ウェリントン開催では空席が目立ったとかいう話だったが。初回はまず成功のようだ。

街中には色々とあった。街中は普段通っていたけどこんなの注目もしてなかったな。
DSC_4660

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジアムの前はミニ遊園地になっていた。周辺では色々な国の格好をした集団を見かけた。仮装している人とか。
_20180203_164338

 

 

 

 

 

金払ってスポーツ観戦する習慣があまりないんだよね。始めの頃は珍しさで何度か行ってたけど。いつか行ってみるか。

コメント