3連休の過ごし方

昨日はAuckland anniversaryでハミルトンも休み。昔の区分けの名残でハミルトンも含まれるらしい。

特に予定もなければNational Parkに泊まりで山歩きにでも行ったのだが2週間後にレースがあるから調整がメイン。疲れるわけにはいかない。
毎日涼しい朝に10km以上走って、昨日は夕方に5km。トータルで42kmほど。
_20180129_233223

_20180129_233204

_20180129_233147

_20180129_233125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の5kmが一番キツかった。やはり気温が重要だ。

あとはこの前日本で買ってきたドラクエ。
DSC_4655

 

 

 

 

この3連休でやっと開封。
年とってくるとFFよりドラクエのほうがやりやすい。システムに大きな変更が無いし。

実は一年前にFF15を買ってきてほとんどプレイしていない。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント