ガソリンはロトルアで&初めての110km/h区間

今日ロトルアに行ってきたけどガソリンはいつも通りハミルトンより安かった。
DSC_4577

 

 

 

 

割引クーポンを使って1.869ドル。ハミルトンより10セントは安い。木曜日にロトルア行く前にガソリン入れなきゃと思ってガソリン入れてたら、ロトルアのほうが安いというのを思い出して途中で止めたけど、20Lくらいは入れすぎだだろう。それで2ドルも差がつく。

あと、Waikato Expresswayのケンブリッジのあたりの速度制限が110km/hに変わっていた。ただ距離にして10数km、ロトルアに行くときに時間的には大きな差にはならない。気持ちそこで短縮されても所々でやってる工事区間の速度制限で遅くなる。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント