初めての窓側

この前、日本から戻ってくるときに国際線エコノミーで初めて窓側に座った。今まではトイレに行くことを考えて通路側しか座ったことがなかった。
ただ、窓側といっても非常口席の窓側。トイレへの行き易さは変わらない。ただ、通路側と違って人の往来の影響は受けない。
DSC_4531

足が伸ばせてトイレも行きたいときに行けるし、何も言うことなしかというと人によると思う。すぐ近くがトイレで前のあたりが人の溜まり場になる。あと離着陸のときはモニターが使えない。食事の準備エリアの近くでガチャガチャとうるさいとかもある。
今回、俺の場合は隣が落ち着きのない若者であまり寝られなかったかな。

ただ、プラス3000円で足が伸ばせるなら俺はまたこれを選ぶかな。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント