2018年の目標

年始なので今年の目標を

・家購入
 必要なデポジットの目途がついたので、本格的に取り組むつもり。必要なデポジットは20%から15%に変更されるらしいけど、金利が高いからなるべく返済額を増やさないように頭金を増やしておく。

・Tarawera Ultramarathon 102km完走
 去年は60km走って残り42kmを歩いてしまったので、今年は歩かず全て走って15時間以内に完走したいと思う。当初は14時間以内が目標だったけど、新しいコース設定で累積標高差が1000m以上増えたのでプラス1時間と多めで。

・4月の2レース完走
 4月にRing of Fire solo 72kmとSTY 92kmがある。2つのレースは中20日と期間が開いてなくて十分回復できるか不安だけど、どっちも完走したいと思う。

・100マイルレース挑戦&完走
 100マイルレースを完走してITRAポイントを6ポイント獲得すれば来年のUTMBに応募できるのでそこを目指したいと思う。どれに参加するか決めてないけどオーストラリアで2レースほど調査中。

・12月Kepler Challengeエントリー&7時間以内完走
 6月末にエントリーを勝ち取って今度こそサブ7を達成したいと思う。前年の記録から短縮幅が1番になると表彰されるらしいから、それを目指したいけど、去年の男子で表彰された人の短縮時間は1時間40分ほど。かなり厳しい。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

決意
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント