目標と実績2017

年初にたてた目標に対して結果はどうなったのか?

・永住権取得(正確には居住権)
 2016年11月に申請してしばらく音沙汰なくて2月に審査開始、健康診断で一部問題となった部分はスペシャリストに一筆書いてもらって、あとはスムーズに今年の3月に取得。

・Tarawera Ultra Marathon 102.4km完走
 60kmまでは走ったけど残り42kmは歩いてしまった。来年はしっかり完走したいと思う。

・10月のハーフマラソンでサブ1.5
 10月のハーフマラソンコースよりフラットな3月のハーフマラソンでギリギリでサブ1.5達成。10月はエントリーもしなかった。今のところロードレースは未定。次回走るなら1時間28分くらいで。

・12月Kepler Challengeエントリー&7時間以内完走
 Kepler Challengeはエントリーできたが、7時間には全然及ばなかった。疲労が残ってなくて脱水症状にならなかったとしても7時間15分くらいだったろう。7時間切りはかなり難しそうだ。

来年の目標はこれと大差ないかな。ほとんど走ることに関連しそうだ。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

決意
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント

  1. チャレ より:

    Kepler Challengeではお世話になりました!
    おかげ様でとても楽しい遠征となりました。
    これからもよろしくお願いします(^-^)

  2. TK より:

    これから他のレースも参加してレポしますので、よいと思うのがあったらまた是非いらしてください。