asics DynaFlyte 2 & RoadHawk FF購入

日々のトレーニングはロード中心なので軽量でクッション性の高いロード用シューズが欲しいなと思っていた。HOKAを1足持っているけど200km程度でアウトソールが減ってきていてコスパとしてはあまりよくなさそう。代わりにGEL-DS TRAINER 22を考えていたのだが実家の近所のスポーツショップではどこも置いてなくて、DynaFlyte 2とRoadHawk FFが置いてあったので試着。どっちも感触としては悪くなかった。ただ、詳しく調べたことが無くてどんなシューズかよくわからないのでそのときの購入は保留。
家に帰ってきて調べてみたらどちらもFlyteFoamを使用した250g程度の軽量シューズでクッション性も良し。あとの細かいところは履いてみなければわからない。そしてAmazonで価格を見てみたらその時(12月25日)はさらに20%割引がついていたので迷わずクリック。約8000円と7000円。非常にお得な買い物だったと思う。

DSC_4461

 

 

 

 

 

この2足と他の使用済みの2足で来年の練習用としては十分だろう。

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント