暴風雪Run&3000km達成

今日も相変わらず20mを超える暴風と雪混じりの天気。地吹雪で視界が悪かったり。
そんな中でも暗くなってから6kmほどランニング。まあ居眠りして走るのが遅くなっただけだが。
Screenshot_20171227-195356~2

最初はゆっくりで後半はキロ5分ほどのペースで。路面がツルツルだったからまあペースとしては速いほうだと思うけど。鍼灸と風呂で疲労が抜けて悪天候の中でも走るのは全然辛くない。気温が支配的というのもあるかもしれない。今のニュージーランドの気温だと6kmでも辛く感じるかもしれない。

そして、今日でついに年間3000km達成。月平均250km。

キャプチャ

去年は2143kmだったから自分的にはかなり伸びたと思う。
来年はもっと延ばすかと聞かれれば答えはNo。来年は距離は同じ程度で中身を濃くしたいと思う。今年は疲労がかなり残っていたから、俺にはこれ以上距離を延ばすのはあってないと思う。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント