体メンテ

この1年のランニングによる疲労を取るために平和島近くの行きつけの鍼灸へ。
DSC_4445

かれこれ13年くらい診てもらっていて、その方以外の施術ではまず満足できない。
俺の体は鍼に対する反応がいいらしく鍼を中心とした施術。
ここ1ヶ月以上違和感があった尻側面がここ数日で痛み始めたけど今日はそこを集中的にやってもらってかなり痛みが緩和された。悪い状態に戻らずに快方に向かえばいいのだが。
あとは日本出国前にもう一度治療受けて仕上げて102km完走に向けて追い込み。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ケガ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント